PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう

皆さん、こんにちは(●''∇'')♪

 

今日はこどもの日ですね。童心に帰って、お子さんと一緒にアクセサリーを作ってみませんか? 

 

今回ご紹介するのは、子供でも簡単に作れるウッドビーズワイヤーブレスレットの作り方です。

 

色合いが鮮やかな木製ビーズは子供にピッタリです。フラワーカボションも付けて、もっと可愛く仕上げました。腕元に着けるだけで、気持ちを明るくしてくれます。 

f:id:pandahall:20180505152532j:plain

アクセサリー 材料は下記のものを使いました。

ウッドビーズ

フラワーカボション

ワイヤーバングル

丸ヤットコ

ニッパー

f:id:pandahall:20180505152016j:plain

 ビーズを通すだけで完成できます。丸ヤットコ、ニッパーなど工具の使いもあるので、アクセサリー作り中には、子供の安全に注意を払ってください。

f:id:pandahall:20180505152011j:plain

親子ペアのブレスレットを作って、お子さんと同じブレスレットを着けて、一緒にお出かけしたりのもいいんですよ。

 

f:id:pandahall:20180505152004j:plain

今回使用するアクセサリー材料はすべてパンダホールにて購入できますよ。

パンダホールはビーズ通販ショップであり、小ロットで対応できますので、失敗や量が足りないなどの心配もありません。

 

それじゃ、今日も楽しい1日を過ごしてね(*^-^*)ノ~~