pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠のアクセサリーと肌色の組み合わせについて

真珠を選ぶことは、服を選ぶように、人によって違わなければまりません。デザインや好みだけではなくて、最も重要なのは自分のスキンの色に似合う真珠を選ぶことです。真珠の選びについて、Pandahallのジュエリー顧問は、基本的な提案ををあげて、みんなはこれを参考とすることができます。

 大部分のアジア人は黄色の肌色、白色あるいはクリム色の真珠のアクセサリーは最も良い選択です。白色あるいはクリーム色の真珠のアクセサリーが顔立ちを更にはっきりしていることができます。

もし肌色が白いで、真珠の色の選択にわりに大きい優位があって、白、ピンクや紫などの色をすべて選ぶことができます。白色あるいはクリーム色の真珠のアクセサリーには皮膚がよりきれいだそうです。ピンクと紫色の真珠には肌色が良いことができて、いっそう若いに見えます。

麦の色のスキンについて、白い真珠のあるいは薄いピンクのアクセサリーは最高です。もしもう少し明るいに見えたくて、金色の真珠を選ぶことができます。

皮膚は比較的黒い女性にとって、光沢のある白色の真珠あるいは黒色の真珠に付けるのは、個人気質をアップすることができます。

真珠は一つの人気アクセサリーとして、ずっと多くの人間に愛されています。以上の真珠の選びについて提案は皆に助けることができるの楽しみます。