pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

指輪をはめる方法について

指輪が小さいが、ところが私達のほっそりとしている手に不可欠な装飾品です。その輝きと色は、あなたが思いつかない魅力があって、どのようにその魅力を十分に発揮して、本当にその役割を表現しますか?   

指と指輪の組み合わせについて

人差し指は5本の指の中で強烈な主張性を持つ指で、そのため、強烈な存在感と特性がある指輪はそれと組み合わせることができます。指輪の形が長くて、大きくて高い宝石をはめ込むのがいいです。中指は性質の強い指に属するので、その上、中央に位置して、そのため、指輪は必ず平衡の効果がある必要があります。四角形、十字形と円形の指輪は、左右バランスするように見えせることができます。薬指は最も細くて美しい指と思われています、純金あるいは真珠の指輪がこの指にとっては最高です。小指は最もきゃしゃな指で、だから、華美なデザインの指輪を選ぶほうがいいです。例えば、純銀の指輪と美しいデザインのプラチナの指輪などはとても適当です。   

他の組み合わせ骨について

指輪は腕時計と組み合わせたら、その魅力は大いに増加します。もしカラー宝石をはめ込む指輪をはめたら、ブレスレットや腕時計やワイシャツの袖口の色との組み合わせを気をつけなければなりません。もし二つの指輪は同時に同じ指にはめたくて、この2つの指輪の様式がすべて簡単でなければなりません。例えば:V字形の指輪と単一の宝石の指輪、太い指輪と華麗なデザインの指輪です。もし2本の指は同時にはめたくて、中指と人差し指、中指と薬指のほうがいいです。人差し指と薬指を同時に指輪をはめるのはだめで、中指を隔てるため、調和しいように見えます

 

あなたは指輪をはめるのが好きですか?また、どんな指輪が好きですか?もっと多いきれいで安い指輪が欲しいなら、pandahallに行くことができますよ。