pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーを付ける注意事項について

1)数量

アクセサリーをつける時、数量は少ないほうがいいで、総量は3種類を上回りません。イヤリングの以外に、同類のアクセサリーを付けるのが1件を上回るべきではありません。

2)色

アクセサリーをつける時に、できるだけ同じ色の方がいいです。もし同時に2種あるいは3種のアクセサリーをつけて、その色が一致するべきです。象眼のアクセサリーを付ける時に、その主な色が一致するべきです。

3)材質

アクセサリーをつける時に、材質は同質べきです。もし同時に2種あるいは3種のアクセサリーをつけて、その材質は同じであるべきです。象眼のアクセサリーを付ける時に、それが象眼される物質と一致して、調和感があります。

4)身分

アクセサリーをつける時に、自分の性別や年齢や職業などの特徴に合います。上品なアクセサリーは多く盛大で厳かな場合に適用して、仕事する時につけるべきではありません。

5)体型

アクセサリーをつける時に、自身の体型の特徴を考えるべきで、アクセサリーについて長所を利用し短所を克服する役割を十分に発揮します。

6)季節

セサリーをつける時に、アクセサリーは季節と合うべきです。金色と濃い色のアクセサリーは寒い季節に付けるのがいいで、銀色や明らかな色のアクセサリーは暖かい季節に適合します。

7)組み合わせ  

アクセサリーをつける時に、でけるだけ服の材質や色やデザインと調和して、それによって風格で似合います。

8)習わし

アクセサリーをつける時に、習わしを守るべきです。アクセサリーを付ける習慣について、異なる地区や民族では差異があって、これに対して理解して尊重するべきです。

 

あなたはアクセサリーが好きですか?また、アクセサリーをつける時に、以上の注意事項に気を付けますか?もっと多いきれいで安いアクセサリーが欲しいなら、pandahallに行くことができますよ。