pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠アクセサリーの組み合わせについて(2)

真珠アクセサリーと顔の形との組み合わせ

 

1)顔が短い女性と円の顔の形の女性について、細長い真珠アクセサリーあるいは真珠ペンダントが適合で、顔が長く伸ばすことができます。

 

2)長い顔の形のは太くて短いのあるいは2列、3列の式の真珠のネックレスを選ばなければならなくて、顔が短くなることができます。

 

3三角形の顔の形のにとって、アクセサリーのデザインについて要求がほとんどなくて、気の向くままに選ぶことができます。

 

真珠アクセサリーと服の色や肌色との組み合わせ

 

1) 真珠の色あるいは材料が肌色と服の色と調和するべきで、同じカラーシステムの組み合わせがなごやか美感があります。

 

2)肌色が暗い人はあまりにも明るくてあでやかな真珠をつけるべきではありません。銀白色の真珠を選ぶことができて、暗い肌色をごまかします;

 

3)肌が白くて柔らかいレディースはどんな色にも適合して、もし赤色あるいは暗いカラーシステムであれば、効果がもっと良くて、肌色を引き立てます。

 

真珠アクセサリーのデザインと季節との組み合わせ

 

1)普通は、比較的短いネックレスは夏と秋につけることができて、この2つの季節の服の襟がわりに大きいです。

 

2)長い真珠ネックレス普通は冬と春季のセーターと取り組むことができます。

 

 

たくさんの真珠アクセサリーのかかくがちょっと高いですが、もっと多くの安いアクセサリーが欲しいなら、pandahallを推薦しますよ。