pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリー作りについて

アクセサリーを作る時によく使うものを紹介します。

 

ピンセット:小さいアクセサリーパーツを挟む時に使って、小さいものを貼り付ける時に特に必要です。

 

はさみ:線と縄などを切る時に用います。

 

接着剤:接着剤はABゴム、速乾ゴム、ホットメルト接着剤に分けます。ABゴムはカボションの貼り付けに使って、効果がわりに良いです。速乾ゴムが普通補助的な接着剤です。ホットメルト接着剤は生地の貼り付けに使います、その他にゴムの銃を溶かす熱があって、これは協力する熱エネルギーのゴムが使ったので、ゴムの条は怒る直接加熱を使って使うことができて、しかしゴムの液体黒い影響に変わって効果を作って、もしもわりに高いをの求めて、協力するゴムの銃が効果を使うのは比較的良いです。これ以外にホットメルト接着剤銃があって、これはホットメルト接着剤を組み合わせて使用して、ガムテープは直接加熱して使用することができます。もし要求が高いなら、ホットメルト接着剤銃を組み合わせて使用効果が比較的によいです。

 

針:玉をつなぐ時に使います。ある線は柔らかくて、直接玉をつないで難しいです。あるいは玉がとても小さい時に、この時に針が必要です。

 

アクセサリー入れ:必需品だと言えないで、アクセサリーパーツを収納ことができます。アクセサリーパーツが小さすぎるため、アクセサリー入れに入れたら、見つけるのがやすくなります。

 

 

以上は皆に助けるのを楽しみます。