pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーについて注意事項(2)

アクセサリーについて注意事項を引き続き紹介します。

 

酸、アルカリを含む物質を避けます

 

日常生活でいくつかの物質は、酸あるいはアルカリを含んで、これらの化学物質は恐らくアクセサリー、特に真珠を損ないます。化粧品はできるだけアクセサリーに付けるのを免れるべきです。だから、化粧品あるいは香水が直接アクセサリーの表面に接触するのを免れるために、先に化粧してと香水を吹きかけた後でアクセサリーをつけるべきです。

 

身につけて小さいアクセサリー入れの効用

 

ある人は手を洗うのためアクセサリーをとって洗面台で置いて、うっかり地面に落ち込んで、あるいは洗面台に忘れる等の事件がよくあります。実はこのようなことは免れることができるです。

 

アクセサリーを買う時に、アクセサリーショップは1つの小さいアクセサリー入れをあげました。多くの人はアクセサリーを取った後で、アクセサリー入れは引き出しに置いて使わないで 、これはとても惜しい事です。実はこの小さいアクセサリー入れはその特別な効用があって、それの体積が小さくて身につけて持つのが便利です。外出して手を洗う時に指輪をとってアクセサリー入れに入れることができます。もしこの習慣をつけたら、アクセサリーをなくす確率を大いに下げることができます。そのため、面倒なことが嫌でないでください、身につけて小さいアクセサリー入れを持ちましょう!

 

定期的にアクセサリーを検査します

 

忙しいためたくさんの人がよく家に帰った後で急いでアクセサリーをとって、アクセサリー入れに入れて、次回はまた取り出してつけます。アクセサリーはこのようなに循環に使用されて、検査しません。多く時間を使ってアクセサリーを検査して危機を大いに下げることができて、例えばダイヤモンド象眼しっかりかどうか、真珠のネックレスはしっかりかどうか。

 

 

やっと終わりました~以上の内容は皆に助けるのを楽しみます~