pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

瑠璃の制作について

瑠璃は人工水晶を原料として、「脱蝋鋳造技術」を採用して制作された芸術作品です。この過程は心をこめて手作りの操作を通してようやく完成することができて、少しうっかりしてすぐ失敗あるいは瑕疵をもたらすことができます。

中国の瑠璃は中国の古代の文化と近代的な芸術の完璧な結合です。それの精致が感情と芸術の融合です。

 瑠璃の特徴:製作の過程が冗長で、構想から作品の完成まで全過程は2ヶ月以上かかります。

 手作り 完璧な技術を掌握しなければならない人は操作することができます。技術ごとにすべてそれぞれの定まらない要素があって、しかも制作の過程で繰り返し実験して、作品の色が唯一で、とても難しいです。

 高温で焼いて制作された 精選の原料を1400℃以上高温で各種のカラーのクリスタルガラスを製造します。そして、何度も精選した後でそれらの原料を比例的に鋳型の中で置いて、そして温度の曲線を厳格に設定して、溶鉱炉の温度は必ず1000℃±5℃以内制御しなければなりません。焼く過程は15日以上続いて、水晶の原料は最も精確にならせます。作品の精密、立体と真実を確保します。

 1匹の鋳型は1件の作品を制作することしかできなくて、二回目は使うことができません。大型の複雑な作品の成功率が低くて、だから、珍しいです。作品は世界で制限して発行して、作品ごとに更に収蔵価値があります。

瑠璃の作品は芸術の生命力があるべきです。泡は瑠璃の呼吸で、これは瑠璃の芸術の領域の共通認識です。

 もっと多くの瑠璃の作品に関して、ビーズショップpandahallを推薦します。そこから色々な瑠璃アクセサリーと瑠璃ビーズを通販することができます。