pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ルビーについて常識

神が万物をつくる時に作った12種類の珍しい石の中でルビーは最も貴重だという伝説があります。今まで、ルビーはダイヤモンドより稀有で貴重です。その価値に影響しているのがその色で、良質なルビーの色がとても綺麗です。色の以外、またルビーの明瞭度、大きさがあります。瑕疵のないルビーの値段が普通のルビーより高いです。石の形がつりあいがとれているべきで、かつつや出しをする時にいかなる跡あるいはスカッフィングを残りません。販売する時に、同等な品質にあって、大きいのルビーの売価は小さいのよりの高いです。

 

最も有名なルビーの産地はミャンマーにあり、ミャンマーのルビーの歴史は悠久です。タイも良質なルビーを産します。タイのルビーが深红を呈して、、ミャンマーのルビーのようなピンクに接近しません。それがアメリカで広く流行して、大部分のアメリカ人が深紅色のルビーが好きで、ピンクが好きでありません。 その以外、スリランカのルビーもとてもきれいで、それの色合いはピンクを呈して、色調がやさしいです。ミャンマーのルビーのように鮮やかなピンクを呈するのもあります。

 

赤色は永遠に幸せの使者で、ルビーのアクセサリーは更に他人に祝福を代表します。もしあなたはロマンチックな人で、ルビーがあなたの真心と含蓄を相手にあげます。もしあなたは成熟の人で、ルビーはあなたの祈願を伝えます。もしあなたはホワイトカラーで、ルビーはあなたを自信にもたらします。

 

ルビーに関して、あなたはいくら知っていますか?もっと多くの天然石ビーズについて、pandahallへ行きましょう。中国の最大のネットビーズショップ、色々なビーズを通販することができます。