pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

銀のアクセサリーの鑑別について(1)

銀のアクセサリーの可塑性はとても強くて、デザインの変化も多様で、もう単純な純銀のアクセサリーではありませんでした。それのデザイン、品種、技術はすべて多くのファッションの元素があります。銀のアクセサリーも宝石などの材料を象眼して、それによって多様化があります。そのため、銀のアクセサリーの販売高も年々上昇しています。

 

銀の原材料はとても安いですが、銀のアクセサリーの中にカドミウム、鉄、銅などのもっと安い金属を混ぜるメーカーもあります。カドミウムは人体に対して有害で、規定に基づくアクセサリーに混ぜてはいけません。メーカーは主に生産コストを引き下げるために、もっと高い利潤を得ます。銅線は主に銀の錠の中で中間の支えとして、銅線が隠れるため、人間はまったく見えません。ただ長い時間を経て、消費者はようやく発見することができます。

 

銀のアクセサリーは貴重だとは言えないが、消費者は銀のアクセサリーを鑑別する方法をマスターする方が良いです。銀のアクセサリーを買う時に銀の物理的性質を通じて検証することができて、通常使う方法は以下にあります。

 

アクセサリーの色を見ます。純度は高いほど、銀の色は真っ白いです。アクセサリーの表面から見れば潤色があります。もし鉛を含んで、アクセサリーはグレーを呈します。もし銅を含んたら、アクセサリーの表面は粗いです。

 

手でアクセサリーの重さを量ります。銀の密度は普通の金属より大きくて、そこで手で重さを量ってそれに対して初歩的な判断をすることができます。もしアクセサリが比較的軽くて、他の金属に属するのを判断することができます。

 

以上は銀のアクセサリーの鑑別についていくつかの簡単な方法です。もっと多くの安いアクセサリーについて、良質なビーズショップpandahallへ探すことができます。きっと気に入るアクセサリーとビーズを通販できます。