pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

金のネックレスのお手入れ方法

新しく買う金のネックレスはもし引き出しの中で長い間に置いて、適切に保存しなければ、それが醜く変えるかもしれません。金のネックレスの色が酸化してどうすればいいですか?金のネックレスは壊れやすくなくて、しかしちゃんと保管しないで、それの最初の光沢と魅力を失います。次は金のネックレスのお手入れについて常識です。

 

(1)洗剤などの化学物質はゴールドの色合いを変えて、だから、清潔をする前に金のネックレスを取るべきです。

(2)直接香水、ゴムなどの揮発性が高い物質と接触するのを免れて、そうでなければ金のネックレスを色褪せます 。

(3)金のネックレスは海水あるいは池水と接触した後で、その表層は化学変化が発生します。だから、泳ぐ時に取る方が良いです。

(4)保管する時に綿フランネルでうまく包んでネックレス入れに入れて、お互いに摩擦することを免れます。

(5)黄金は柔らかくて、変形しやすくて、だから、変形しないように金のネックレスを引っ張らないでください。

(6)金のネックレスは常にほこりのため光沢を失います。この時に、中性洗剤でぬるま湯に浸してきれいに洗って、また乾拭きするだけでいいです。

(7)純金のネックレスは水銀に会う時に化学反応が発生して、白い斑点が出来ています。きれいに洗う時にアルコール・ランプの下でしばらく加熱すれば 、原色を回復することができます。

(8)金のネックレスの洗いについて、温和な石鹸と柔らかいブラシを使うのは最も簡単で便利な方法です。

 

以上の常識は皆に助けるのを楽しみます。アクセサリーが好きなら、中国のビーズショップpandahallへ見に行くことができますよ。そこから色々なアクセサリーとビーズを通販できます。