pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションのサイズと形状

天然石カボションはユーザーの需要に合わせるために、天然石を特定の形状とサイズにカットして制作されました。これらの石は需要に応じていかなる形状に切断されることができて、ジュエリー作り、プレゼント、ファッションアクセサリーで使われることもできて、無限の創造的なプロジェクトに入れることもできます。

 

天然石カボションは主に不透明な天然石で作られて、例えば、菱亜鉛鉱、碧玉、瑪瑙、火打ち石などの天然石です。これらの天然石は、正方形、円形、楕円形、梨型、ハート型などのいかなる形状にカットすることができます。他のアクセサリーパーツにしっかり象嵌できるために、普通はトップと平たい底部の片側にあります。

 

カボションの形状が決定されると、次にサイズがカッターによって確認されます。カボションのサイズは、元の形状と使われる石いかんにかかります。いくつかの柔らかい石は小さなサイズで作ることができます。大きくなったならば象眼することができなくて、小さくなったら落ちやすいです。だからサイズはとても大切です。

 

切石と比較して、天然石カボションの価格が合理的だけではなくて、美しい色と特殊な構造を持っています。従って、天然石カボションはますます人気があります。異なる天然石カボションの構造も違います。その上唯一です。人間は季節によって自分が好きなのを選ぶことができます。

 

あなたが天然石カボションが好きですか?好きなら、素晴らしいビーズショップ━━pandahallにたくさんありますよ。中国の最大のビーズサプライヤとして、安い価格で良質なビーズを通販できます。