pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ワイヤービーズケージの作り方

ワイヤービーズケージは、装飾工芸品のワイヤーでビーズを螺旋状に包んで、形成したケージペンダントです。

 

ワイヤービーズケージを作るために、必要なアクセサリー材料

太いワイヤー、大きいビーズ、手芸用コーンプライヤー

 

ステップ:

 

(1)スプールからの長いワイヤを切って、親指とコーンプライヤーがスライドして、巻いたワイヤを伸ばします。余分な長さを残すために、ワイヤの長さが少なくともビーズの直径の10倍です。

 

(2)コーンプライヤーでワイヤの一端に結び目を作りします。ワイヤーをコーンの周りにラップして環を作ります。これはペンダントとしてビーズケージケージを掛けるために使われます。

 

(3)ワイヤーをビーズに通します。ビーズを並べた後で結び目を作りします。ワイヤーの残りの部分は反対側から通します。

 

(4)コーンプライヤーの先端で穴からちょうど伸び、小さな螺旋状に形成すします。それはビーズの形状に適合するようにしてください。

 

(5)指でビーズの周りにワイヤーを螺旋状にラップします。一つ一つのコイルの間に一定的な距離を保ちます。最後に、ラップを締めます。

 

以上は全部のステップです。あなたはビーズショップからワイヤー、手芸用コーンプライヤー、ビーズを通販できて、それから自分で作ります。