pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

水晶ネックレスをつけることについて

水晶ネックレスをつけて、平衡の美学効果に達するのが極めて重要です。

人の顔は人体の中心で、重要な特徴のある部位です。そのため、服の襟のデザイン、ネックレスの長さと太さ、顔の形にとってとても大切です。

 

大多数の女性にとって、チョーカーは顔が広くなって、首が太くなります。だから、長い顔と長い首の人がよくこのようなネックレスをつけるべきです。複数のネックレスを同時に付ける時に、それが細長い首を過度に目立つかもしれない。最終の目的は顔の形と個性を補充することなので、特にに水晶の自身の特徴を強調する必要はありません。

 

頚部があまり美しくない女性について、ネックレスを付けるのはネックレスの価値を下げます。それが注意力をあまり美しくない頚部に引くためです。大多数の女性はきわめて小さい生理の欠陥に対しても敏感で、そのために水晶に対して注意が足りません。

 

細長い首の人は水晶ネックレスを付けて、首が太くなる感じがあります。丸顔あるいは首の太くて短い女性について、長いネックレスあるいは小さいネックレスをつけて、顔が長く伸ばした感じがあります。それによって調和がとれています。橢円型の顔の人にとって、どんな種類の水晶ネックレスをつけても美しいです。

 

今、水晶ネックレスはすでに社会の需要とファッションになりました。あなたが自分の顔の形、個性と服装によって個性と品位に合う水晶ネックレスを選ぶことができます。実体店から探しにくいなら、ネット上のビーズショップを試させてください。きっと実体店より安いアクセサリービーズを通販できますよ。