PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズの卸売

アクリルビーズは汎用性を持っているので、アクセサリー材料としてますます人気があります。たくさんのビーズショップはアクリルビーズを販売しています。しかし、一般的に、実体店のアクリルビーズ価格はオンライビーズショップより高いです。だから、多くのアクセサリーデザイナーはオンライビーズ問屋からアクリルビーズを卸売します。多くのビーズ問屋は提供しているアクリルビーズが安いし、品もよいです。それでは、アクリルビーズ卸は本当にいい選択ですか?

 

オンラインで多くの異なるビーズ問屋からアクリルビーズ卸するが可能ですが、主な問題は、アクセサリーデザイナーは、大量の同じサイズ、形状と色のビーズの需要があることです。この問題を解決するように、いくつかのアクセサリーデザイナーは一緒にアクリルビーズを卸売することができます。そして、自分の需要のビーズを分割します。これ良い方法かもしれません。

 

アクリルビーズ卸は、ビーズあたりの価格を計算するときに安いように見えるかもしれませんが、あなたが送料を支払うことを忘れないでください。送料を加えば、ご希望よりも多くの費用をかかるかもしれません。

 

アクリルビーズを卸売する場合、まずは注文する必要があり、その後、ビーズが送達するまでには何日も待たねばなりません。アクセサリーデザイナーは差し迫った入用のある場合にはとても大変です。時には、彼らはもっと多くの特定の色、サイズまたは形状のビーズをしたいですが、以前にビーズを買ったビーズ問屋もうこのビーズを販売していません。あなたが売れ行きのよいアクセサリーを作っている場合、イライラします。