pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションの使い方

あなたが買える天然石ペンダントの中で最も魅力的なタイプの一つはカボションです。天然石カボションは色々な異なるサイズ、スタイル、色、形状があります。これらは異なるアクセサリーデザインに使われることができます。

 

卸売は、小売よりはるかに低価格でカボションを買えるので、ジュエリーデザイナーにカボションを入手にするために素晴らしい機会を提供しています。あなたがネット上のビーズショップあるいはビーズ問屋から安い天然石カボションを仕入れることができます。しかし、購入する前に、天然石カボションの使い方を知る必要があります。

 

まず、あなたは接着剤とカボションセッティングを用意する必要があります。最も重要なことは、カボションセッティングが天然石カボションと同じサイズでなければならないということです。小さいサイズまたは大きいサイズの場合には、カボションが適宜にセットできません。カボションとカボションのセッティングの完全なセットを持ったら、しっかりした接続を確保するために接着剤を使用することができます。

 

簡単にセッティングに接着するために、天然石カボションは平らなバックを持っています。強い粘り気のない接着剤のいくつかのブランドがあるので、あなたは良い接着剤を使用することを確認する必要があります。あなたはカボションの平らなバックに接着剤を塗ることができます。あなたの天然石カボションはリムがある場合は、リムに接着剤を塗る方が良いです。木製のつまようじは、接着剤を塗るための最良のツールの一つです。最後、それを乾燥させるために、そのセッティングとカボションをおく必要があります。