pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズ卸について

多くの人にとっては、ビーズはアクセサリーパーツだけかもしれません。しかし、ジュエリーデザイナーにとっては、ビーズはそれだけではありません。ビーズは、プロジェクトの不可欠な部分です。アクセサリーのデザインであれば、それは最も注意する必要があるものです。アクセサリー作りであれ、工芸品であれ、ビーズは最も人気のある選択です。ビーズは汎用性があるので、多くの用途を持って、アクセサリーデザイナーや生産者はよくビーズ卸します。

 

今日では、任意のプロジェクトに合うように、ビーズはあらゆる形状とサイズで広く利用可能です。ビーズ卸は主に価格と量によって区別されます。価格の面では、卸売ビーズはより安いです。ビーズを卸する利点ははっきりしていますが、購入する前に考慮しなければならないことがいくつかあります。これは、あなたが正しい決定をするのを助けることができます。

 

まず、あなたが購入したいビーズの種類について理解する必要があります。あなたが考慮する必要があることが以下です。

 

材質   卸売ビーズは、ガラス、アクリル、水晶、天然石、金属、木材や他の多くの材料において利用可能です。

サイズと形状  ビーズはさまざまなサイズと形状で提供されています。シードビーズは、主にプロジェクトのクラフトで使用されている最も小さなビーズの一つです。サイズは変わりますが、大部分は直径が1インチ以内です。ビーズは多くの異なる形状で提供されて、ラウンド、ハート、四角形、楕円形や花が最も一般的な形状です。

スタイル  プロジェクトのスタイルは、主にビーズのスタイルによって決定されます。あなたは多面、シード、チェコ、ランプワークとダイクロビーズを選ぶことができます。

 

あなたは高品質の卸売ビーズを探しているなら、中国の最大のビーズ問屋━━Pandahallのオンラインビーズショップをご覧ください。