pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションについて

前回の記事では、天然石カボションの物理的特性やいくつかの他の特性を共有しました。この記事では、いくつかの天然石カボションについての知識を紹介をしたいと思います。

 

天然石  カット·研磨する際宝石として使用することができる貴重なまたは半貴石です。

カボション  宝石のカットで、切り子面とせず、頂部を丸く磨く方法。透明度の少ないオパールやトルコ石に用いられます。

 

原材料:

カボションは、ガラス、アクリル、樹脂などの普通のアクセサリー材料の以外に、ルビー、エメラルド、サファイア、アメジスト、シトリン、アクアマリン、他の多くの天然石のさまざまな種類もあります。これらの天然石は、世界の異なるな地域で見つかって、供給元によって輸入されます。

 

色とサイズ:

これらの天然石カボションはたくさんの異なる色があります。そして、いくつかの条件に従って異なるサイズがあります。

 

カットと研磨:

カットは宝石のカット法の一つで、石を丸い山形に整えて研磨し、光の反射ではなく石そのものの光沢や文様を生かすカットの方法です。主に翡翠などの半透明な宝石やトルコ石などの不透明な宝石に施されます。

 

アクセサリー作り

最後に、これらの天然石カボションは、美しいジュエリーを作るために使用されています。ネックレスを作るためのビーズや金属を接続するのに役立つジュエリーツールの多くの種類があります。

 

今、あなたは天然石カボションについての基本的な知識を知っています。より多くの天然石カボションについて、pandahallのオンラインビーズショップへ行くことができます。