PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ピンクパールイヤリングの作り方

要約:今日、私は結婚式のイヤリングを作る方法を教えます。何卒、この婚式のフープピアスが好きにしてください。

 

結婚式は各人にとって非常に重要です。この結婚式のフープピアスは、特別に花嫁のために制作されています。パールは常に豪華に見えて、高貴と優雅さを代表します。すぐ結婚式のためにパールのイヤリングを作るために私に従ってください。

 

この結婚式のイヤリングを作るために、まずはビーズショップから以下のアクセサリー材料を買う必要があります。でも、これらは全てよく見られるアクセサリー材料なので、アクセサリー作りの愛好者なら、きっと既に持っています。そろそろ始めましょう。以下は必要なアクセサリー材料と作る手順です。

ピンクパールビーズ

アイピン

虫ピン

8ミリメートル銅線

イヤリングフック

丸カン

ワイヤーカットプライヤー

ラウンドノーズプライヤー

フラットプライヤー

 

 

f:id:pandahall:20140830144704j:plain

f:id:pandahall:20140830144707j:plain

 

私はこの結婚式のイヤリングをうまく出来上がりました。このシンプルなフープピアスデザインに基づいて、あなたが結婚式のためにさまざまなパールイヤリングをDIYすることができます!あなたの作品を期待しています。