PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズとワイヤーでできた天使の翼のブレスレット

要約:今日、私はアクリルビーズとワイヤーで天使の翼のブレスレットを作るチュートリアルを紹介したいと思います。このデザインが好きなことを願っています!

 

天使は神聖です。彼女は私たちに運と幸せをもたらすことができます。天使の翼のブレスレットをつけて、私たちは愛に囲まれます。この特別なブレスレットのデザインでは、私はワイヤーでビーズのブレスレットを作るチュートリアルをあなたに紹介して喜んでいます。

 

以下は天使の翼ビーズのブレスレットを作る際に必要なアクセサリー材料とツールです。あなたはよくアクセサリーを作る場合は、わざわざビーズショップへ行く必要がありません。よく見られる素材なので、きっと持っています。 では、作るステップをちゃんと見てますよ。

2つのアクリルビーズ

1つのハートリンクリング

1つのロブスタークラスプ

0.5ミリメートル銅線

1.5ミリメートルのアルミワイヤー

鉄のチェーン

ラウンドノーズプライヤー

ワイヤーカッタープライヤー

サイドプライヤーカッティング

 

 

f:id:pandahall:20140902153443j:plain

f:id:pandahall:20140902153450j:plain

 

では、私たちはこの特別な天使の翼のブレスレットが出来上がりました!素晴らしいでしょう?この特別なブレスレットのデザインが好きなら、私の次の記事に関心のままでいてください!