PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのように2歩でクリスタルビーズネックレスを作りますか?

概要:あなたはビーズとチェーンのネックレスのデザインをお探していますか?ここでは、ビーズチェーンのネックレスの作り方を共有します。絶対に見逃しない!

 

この美しいビーズとチェーンのネックレスは黄色のガラスビーズとゴールドのチェーンから作られます。手頃なアクセサリー材料やキットを利用して、あなたはこのビーズとチェーンのネックレスを作ることができます。さて、一緒に簡単なビーズチェーンのネックレスを作る方法を学びましょう。

 

いかがこのビーズとチェーンのネックレスのデザインに必要な材料と作り方です。とても簡単です。

6MMチェコガラスビーズ

6MMガラスパールビーズ

アクリルビーズ

虫ピン

真鍮チェーン

ロブスタークラスプ

 

 

f:id:pandahall:20141016172606j:plain

f:id:pandahall:20141016172836j:plain

 

なんとエレガントでシンプルなネックレスです。現在、あなたはこのビーズとチェーンのネックレスの作り方をマスターしました。あなたの想像力を発揮して、自分のビーズとチェーンネックレスのデザインを作りましょう!激安アクセサリーパーツ通販サイトなら、pandahallを推奨します。