PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビデオチュートリアル:ブレスレットとイヤリングのセットを作ります

先週私は基本的な糸のブレスレットの作り方についてのビデオチュートリアルを共有ししました。あなたはその真珠のブレスレットが好きですか?今日、私はブレスレットとイヤリングのセットについてのチュートリアルを共有します。このビデオは私の友人デニスマシューによって行われます。一緒に見てみましょう!

Citrine Nugget and Wire Bracelet/ Earrings Tutorial ...

私はこの可愛いビーズのブレスレットとビーズのイヤリングがとっても好きです。ビーズの色はとても美しいです!もしあなたはシンプルスタイルが好きであれば、あなたはこの詳細なビデオチュートリアルを見逃しないでくださいよ。あなたがこの素敵なワイヤーブレスレットとワイヤーのイヤリングを作るしようとしている場合は、次の材料を準備する必要があります:

サプライ:

10ミリメートルを12mmxする14ミリメートルX 10ミリメートルの範囲7-9、シトリンファセットナゲットビーズ。(7ビーズは7.5インチを測定するブレスレットをもたらしました)

4、4ミリメートルラウンドゴールドトーンスペーサービーズ

1、10ミリメートルゴールドトーントグルクラスプ

2 - 2 1/2フィートゴールドトーン24ゲージの宝石の線(0.05ミリメートル)

2、金トーンフックスタイルの耳ワイヤー

ツール:

ラウンドノーズプライヤー

チェーンノーズプライヤー

ワイヤカッター

 

作成の手順は、常に人々を幸せにすることができます!ただ、材料を収集し、あなたの手作りをお楽しみください!PandahallでいろいろDIYチュートリアルとビーズがあります。可愛いアクセサリーを作りましょう!