PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズのスクエアノットのブレスレットを作ります

f:id:pandahall:20150924114829j:plain

このビデオチュートリアルでは、ビーズの正方形の結び目のブレスレットについての作り方をあなたに教えます。

子供の頃に、非常に少数のおもちゃを持っているので、私は楽しみのためにブレスレット、他のアクセサリーを編組することが本当に好きでした。私は絶対この簡単な正方形の結び目の技術を忘れないです。あの時は私の人生で最も幸せな瞬間です! したがって、今日、私はあなたと新しいPandahallチュートリアルビデオを共有したいと思います。それがただ赤と黒のナイロン糸、及び赤パールビーズを使用していました。ビーズやスレッドのうち、正方形の結び目は複雑な織りに見えるかもしれません、しかし、それは実際にこのプロジェクトの中核です。一緒に学びましょう!

以下ジュエリー作り用品で、クリエイティブなビーズの正方形の結び目のブレスレットを作ってみてください。

4ミリメートルレッドパールビーズ

1ミリメートルレッドナイロン糸

1ミリメートルブラックナイロン糸

アイアンヘアクリップ

ステンレス製シザー

ライター


How to Make an Adjustable Red Woven Bead ...

あまり難しくないでしょう?この方法を身につけて、自分の好きなように、他の可愛い編組のブレスレットを作ることができます。PandahallでいろいろDIYチュートリアルとビーズアクセサリーがあります。一緒に可愛いジュエリーを作りましょう!