PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

結婚式のためのクリスタルビーズのネックレスを作ります

結婚式のパーティーや結婚式のギフト用のエレガントなクリスタルのネックレスを作りたいですか?このチュートリアルは、ロマンチックな水晶のネックレスの作り方についてです。結婚式の日は、私たちの生活の中で最も重要な日の一つです。ユニークな結婚式を持っていることはすべての女の子の夢です。このチュートリアルに従って、独自の水晶のネックレスを作ることができますよ!では、このクリスタルビーズのネックレスを作るため、必要な材料は下記です。

6MM手作りガラスビーズ

8MM手作りガラスビーズ

8MMオーストリアのクリスタルビーズ

2MMガラスシードビーズ

クリスタルガラスビーズ

チベットシルバービーズ

黄銅クリンプビーズ

真鍮ロブスタークロウクラスプ

0.38MMタイガーワイヤー

f:id:pandahall:20151014111503j:plain

f:id:pandahall:20151014111706j:plain

f:id:pandahall:20151014111506j:plain

f:id:pandahall:20151014111508j:plain

f:id:pandahall:20151014111510j:plain

f:id:pandahall:20151014111516j:plain

f:id:pandahall:20151014111536j:plain

f:id:pandahall:20151014111522j:plain

f:id:pandahall:20151014111528j:plain

ここまで、エレガントな水晶のネックレスについてのチュートリアルは終わりました。素敵ですね!もし好きなら、ぜひ作ってみてください。PandahallでいろいろDIYチュートリアルとアクセサリー 安いがあります。可愛いアクセサリーを作りましょう!