PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

クリスマスのためのDIYのアクセサリー

こんにちは!クリスマスの準備ができましたか?クリスマスが近づいていますので、今日はあなたにいくつかのクリスマスのアクセサリーを共有したいと思います。全部のアクセサリーはpandahall.comのお客さまの作品です。アクセサリー パーツ 問屋のPandahallはたくさんの素敵なDIY素材を販売しています。お楽しみに!

f:id:pandahall:20151210182707j:plain

ガラスビーズのサンタクロースの飾り

f:id:pandahall:20151210182729j:plain

デザイナー:Silence Anna

クリスマスクラフトのチュートリアル - どのようにビーズのサンタクロースの飾りを作ります

あなたが見ることができるように、このサンタクロースは赤いガラスビーズ、多面的なガラスビーズ、黒のファセットガラスビーズ、赤のシードビーズによって作られます。作り方はあまり難しくなくて、ただ少しの根気が必要です。

 

すりガラスビーズのベルのピアス

f:id:pandahall:20151210182712j:plain

デザイナー:Sunny Smith

チュートリアル:クリスマスのギフトのために作るためのすりガラスのベルのピアスチュートリアル

私はこれらのクリスマスのフープピアスが好きです!緑と赤はクリスマスの主な色であり、弓のリンクはクリスマスプレゼントのパッケージを思い出させます。とても可愛いでしょう?

 

クリスマスツリー

f:id:pandahall:20151210182713j:plain

デザイナー:Amber Cheung

チュートリアル:ガラスビーズと真鍮線のクリスマスツリーを作ります

うわー!素敵なクリスマスツリーですね!テーブルの上にこの小さなシードビーズクリスマスツリーを飾って、クリスマス雰囲気はすぐ高くなります。

 

ワイヤーラップのクリスマス花輪

f:id:pandahall:20151210182717j:plain

デザイナー:Silence Anna

チュートリアル:ビーズやリボンでクリスマスの飾り花輪を作ります。

花輪はクリスマスのための不可欠の飾り。あなたが店から機械で作られたクリスマスの花輪を購入することを代わりに、アクセサリー パーツ 問屋PandahallでDIY素材を選択して、自分で作るのはどうですか?ぜひ、面白いですと!

 

ガラスびんのクリスマスオーナメント

f:id:pandahall:20151210182723j:plain

デザイナー:Jenny Chan

チュートリアル:どのようにガラスボトルのクリスマスオーナメントを作ります

クリスマスの雪は本当にロマンチックです。クリスマスの日に雪が降るのは完璧ですね。もし降らなければ、私たちはこのガラスボトルのクリスマスオーナメントを作って、いくつかの "雪"の装飾をすることができます!

上記のすべてのオーナメントのパーツは、クリスマスのために不可欠な要素です。あなたはそれらが好きですか?あなたが他の優れたアイデアを持っている場合は、私たちのネットショップpandahall.comで材料を選択して、ユニークで可愛いアクセサリーを作りましょう!