PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ブルーのハートビーズのイヤリングを作ります

こんにちは、皆さん!それはPandahallのチュートリアルビデオの時間です。あなたは期待していますか?今日、私はあなたとブルーのハートビーズのイヤリングを共有し、作り方はとても簡単です。あなたはそれが好きと願っています。それでは、始めましょう!

f:id:pandahall:20160304111348j:plain

あなたはビーズドロップイヤリングが好きですか?今日のプロジェクトは青いビーズのハート形のイヤリングです。あなたには、いくつかのハート形のジュエリーを探しているならば、このハート形のイヤリングは、あなたにいくつかのインスピレーションを与えることができる願っています。

 

このブルービーズのイヤリングを作るために、必要な材料は下記です。

ブルーパールビーズ

シードビーズ

ペンチ

ジャンプリング

イヤリングフック

pandahallでビーズやイヤリング パーツなどの材料があります。

それでは、一緒にこのビーズのイヤリングのビデオチュートリアルを楽しみます。

Happy Hearts Earrings Beading Tutorial by HoneyBeads1

うわー、このハート形のイヤリングはとても可愛いです!もちろん、あなたはまた、異なる色やサイズのビーズを選択することができます。そしてあなたは、宝石のワイヤーにスレッドを変更することができます。あなたはこのビデオチュートリアルからDIYでいくつかの有用なアイデアを得ることが願っています。pandahallでビーズやイヤリング パーツなどの材料が販売されています。お楽しみに!