PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahall新着―異なる種類のアクリルビーズ

こんにちは、皆さん!あなたは素晴らしい週末を過ごしました。それが私たちのPandahallの新着の時間です。あなたはそれを期待していますか? それでは、異なる種類の素敵なアクリルビーズを見ましょう!

 

f:id:pandahall:20160412162755j:plain

ファセットラウンドメッキアクリルビーズ

美しいでしょう?Pandahallでより多くのカラーのビーズを見ることができます。あなたがそれらを見たとき、どんな可愛いアイデアを持っていますか?私はこれらのビーズで、ペンダントネックレスを作ることができると思います。pandahallはビーズ 通販のネットショップです。では、pandahallでご気に入るビーズを選択しましょう!

f:id:pandahall:20160412163331j:plain

水滴形の透明なアクリルチャーム

水滴形のアクリルチャームを見て、非常にエレガントでしょう?私は彼らはしばしばブレスレット作りに使用されている、あなたはこのようなデザインを見たことがありましたか?

f:id:pandahall:20160412170738j:plain

不透明のカラフルなアクリルビーズ

カラフルなアクリルビーズが好きですか?あなたはブレスレットやネックレス作りにこれらのビーズを追加することができます。カラフルなビーズは本当に可愛いです。ビーズ 通販のネットショップpandahallで多くの可愛いビーズがあります。だからこれらのビーズを収集しましょう。

f:id:pandahall:20160412170755j:plain

アクリルペンダント

ジュエリー作りにそれらのビーズを追加することができます。ハートや葉のペンダントなどの面白いペンダントは可愛い感じをもたらすことができます。

 

4種類のアクリルペンダントで、あなたはどちらが好きですか?ビーズ 通販ショップpandahallで、より多くの素敵なビーズがあります。お楽しみに!