pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

7種の素敵なピアス

イヤリングは女の子のための最も基本的なジュエリーです。しかし、率直に言えば、以前の私と同じように、多くの女の子はイヤリングを分類することができないです。それで、今日私はあなたに7種の普通だが可愛いイヤリングのを紹介します。

 

フープピアス

f:id:pandahall:20160629164819j:plain

あなたが写真で見ることができるように、フープピアスのデザインは簡単です。一般的に、彼らは時々ビーズやダイヤモンドで飾られて、金属製の円状に成形されています。彼らは間違いなくシンプルだが可愛い最も重要なタイプのイヤリングです。Pandahallでいろいろピアス パーツ 安いと可愛いビーズがあります。お楽しみに!

 

ポストピアス

f:id:pandahall:20160629165050j:plain

ポストピアスは、簡単なイヤリングの一種です。彼らはただスタッドとピンで構成されています。もちろんスタッド部を作るために使用する材料の範囲は広いです。そして、彼らは同様に色や形状の範囲は広いです。

 

ブラブライヤリング

f:id:pandahall:20160629165110j:plain

あなたはすでにその名前から彼らのキャラクターを了解することができます。彼らは、ブラブラのパターンで長いイヤリングです。彼らは美しいクリスタルガラスビーズ付きの長いフープイヤリング、あるいは長いブラブラのパターン付きの短いフックです。Pandahallでいろいろピアス パーツ 安いがあります。お楽しみに!

 

ティアドロップイヤリング

f:id:pandahall:20160629165136j:plain

いずれかの種類に関係なく、ティアドロップパターンが含まれているなら、彼らはティアドロップのイヤリングを呼び出すことができます。エレガントな形状で、彼らは女の子の間に非常に人気があります。

 

ケネスレーンイヤリング

f:id:pandahall:20160629165149j:plain

ケネスレーンイヤリングは常に、2つの基本的な部分:スタッド部とペンダント部分があるピアスです。これらの種類のイヤリングは、一般的にラインストーンカボションで作られています。あなたがそれらをDIYしたいなら、好きなように、いずれかの種類のラインストーンビーズを使用することができます。

 

レバーバックイヤリング

f:id:pandahall:20160629165204j:plain

上の写真によると、あなたはなぜこれらの種類のイヤリングは、レバーバックイヤリング

と呼ばれますか?彼らの特別なイヤリングフックはレバーのような形をしている原因です。あなたがこのような種類のイヤリングを見たとき、彼らの名前はレバーバックイヤリングであることを忘れないでください。

 

カフイヤリング

f:id:pandahall:20160629165215j:plain

耳カフのイヤリングは、その外観からこの名前を取得します。私はこの種のイヤリングが大好きです。彼らはエレガントでかっこいいです。

 

だから、すべての7つの素敵なイヤリングを見た後、あなたは好きなイヤリングを見つけるのですか?すべてのイヤリングは自宅で作られることができます。Pandahallでいろいろピアス パーツ 安いと可愛いビーズがあります。気に入るDIY材料を選んで、アクセサリーを作りましょう!