PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

お客様がデザインしたビーズのブレスレット

こんにちは、皆さん!私はあなたのパールビーズのブレスレットをご紹介しました。エレガントなブレスレットが好きですか? 今日私はあなたの顧客が設計されたより多くのビーズのブレスレットを共有したいと思います。 これらのブレスレットは非常に簡単に作ることができ、毎日の着用に最適です。これらの素敵なデザインからインスピレーションを得て、あなた自身のビーズのブレスレットを作成することができます!

 

ビーズ織りのブレスレット

f:id:pandahall:20161122152448j:plain

Wendell Souzaによって設計され、ナチュラルクラックル瑪瑙ビーズ、ピンクのナイロン糸、ラインストーンスペーサビーズなどの素材が使用されています。 私はビーズと糸の組み合わせが大好きです。 このブレスレットは、あなたのBFFのための素敵な友情のブレスレットになる可能性があります。

 

クラシックなブラックのブレスレット

f:id:pandahall:20161122152451j:plain

Lei Raymundoによって設計されたビーズは、黒い手作りのガラスビーズ、シルバースターダストビーズ、チベットスタイルのビーズです。 スターダストビーズとチベットスタイルのビーズは、このブレスレットをちょっとエキゾチックにしました。

 

子供のためのクラスタブレスレット

f:id:pandahall:20161122152454j:plain

うわー! それは可愛いです!このクラスターブレスレットはLei Raymundoによってデザインされていました! それは赤ちゃんのために本当に素敵です。 そして、ビーズはシルバースターダストビーズ、混合色スターダストビーズ、曇りガラスビーズ、および混合色ガラス種ビーズです。

 

ガラスビーズ3ストランドのブレスレット

f:id:pandahall:20161122152457j:plain

Anastasiya Markovaによってデザインされ、手作りのガラスビーズ、チベットスタイルのスペーサービーズ、チベットのシルバーシャンデリアコンポーネントリンクなどの素材が使用されています。 このブレスレットは本当に豪華に見えます! 私は緑のクリスタルビーズとヴィンテージスペーサービーズが大好きです。 あなたはそれらも好きですか?

 

瑪瑙のブレスレット

f:id:pandahall:20161122152502j:plain

デザイナーはCristina Cristeaで、材料は天然の瑪瑙ビーズ、チベットのスタイルSフック留め金、ニッケルフリー黄銅アイピーンです。 この瑪瑙ブレスレットはデザインがとてもシンプルですが、それは本当にエレガントで美しいです。 あなたが基本的なワイヤーラップスキルを知っているなら、あなたはこのようなものをあなた自身で作ることができます。

 

私は4番目のブレスレットが大好きです。 あなたはどうですか? あなたは好きなものを見つけますか?