PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

冬に可愛くて、暖かいタッセルアクセサリーを使用してみましょう!

タッセルアクセサリーは本当に可愛いですとね。実はタッセルは自分で簡単に作ることができます

 

このビデオでは、刺繍生地、糸、糸、またはあらゆる種類の紐素材を使用して簡単なタッセルを作ることを示しています。 これらのタッセルは、タッセルガーランド、または衣類、ハンドバッグ、財布に最適です。さらに、イヤリング、ネックレス、ペンダント、ブレスレットのジュエリーにも使用できます。


DIY Tutorial How to Make a Tassel - Tassels Tassle Tassles Borlas - Easy Simple

 

最近、スエードタッセルのアクセサリーは人気があります。このビデオでは、あなたのジュエリーデザインに追加するためのスエードタッセルを素早く簡単に作成する方法を学びます。


How to Make an Ultra Suede Tassel

タッセルの可愛くて、暖かい感じを与えますので、冬に適しています。ハンドメイド パーツ、材料と作り方は簡単で、手工初心者も素早い作り方を身に付けることができます。

 

色、材料、大きさは豊富で、自由自在に設計して、作られます。

それでは、様々なタッセルアクセサリーを見ましょう!

 

タッセルイヤリング

f:id:pandahall:20161202112733j:plain

出典:http://www.lebazardalison.com/2015/11/diy-les-boucles-doreilles-pompons.html

これらのイヤリングの色は本当に綺麗ですよね!お洒落で、フェミニンです。この写真を見ると、作り方を分かっていると思います。もし、この魅力的なイヤリングが好きなら、自分で作ってみましょう!

f:id:pandahall:20161202112754j:plain

出典:http://the-camelia.blogspot.com/2016/02/diy-le-collier-pompons-et-pointes.html

タッセルネックレス

このネックレスはタッセルとメタルーチャームの完璧な組み合わせです。タッセルと接着された金具はこのネックレスにより上品にさせますよね。三角形のメタルーチャームは個性的で、現代感が強いです。

f:id:pandahall:20161202112820j:plain

出典:http://www.thevaultfiles.com/2016/06/diy-file-tasseled-lace-up-sandals.html

 ストラップサンダルにタッセルを追加して、より可愛くなります!

f:id:pandahall:20161202112839j:plain

出典:https://www.jessleaboutique.com/products/cabo-tassel-pom-pom-tote-bag?

 可愛いですよね。好きですか?普通のバッグにタッセルを飾って、すぐ萌えになります!作り方は簡単ですが、少しの忍耐を必要とします。

f:id:pandahall:20161202112903j:plain

出典:http://www.creamalice.com/fiche/attrape-reves-dreamcatcher/

タッセルのドリームキャッチャー

 

ドリームキャッチャーはロマンチックなアクセサリーです。また、悪夢を除去して、幸運をもたらす美しい意味があります。このタッセルのカラフルなとリームキャッチャーは本当に可愛いですね。子供がいる家庭にこのようなタッセルドリームキャッチャーを飾るのは良いと思います。

 

タッセルはアクセサリー作りに広く使用しています。あなたは今日の記事からインスピレーションを得ることができるを望みます。もし、あなたは可愛くて、ユニークなタッセルアクセサリーが欲しいなら、躊躇しないで、Pandahallでアクセサリー パーツや材料を収集して、素敵なアクセサリーを作り始めましょう!