PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ハンドメイドで春を作る!幸せな気分はドライフラワーで演出!

春といえばお花ですよね。お花や植物が大好きだけど、花瓶で大切に飾っていても2~3日で枯れてしまいますよね。枯れずにいつまでもキレイなお花を楽しみたい!そんな人におすすめなのは、本物の花を使ったナチュラルアクセサリーです。

 

ドライフラワーのガラスカボション。サイズの合うセッティングに貼り付けるだけで可愛いアクセサリーパーツを作れます♪

f:id:pandahall:20180404160904j:plain

 

ドライフラワーを詰め込んだお洒落で可愛いガラスドーム。小さなガラス玉の中に自然の花が持つ美しさが力強く残っているんです。

f:id:pandahall:20180404160930j:plain

 

淡水シェルの上ドライフラワーが封じ込められた特別なペンダント。めったに見られないデザイン性の高い一点ものです。

f:id:pandahall:20180404161932j:plain

 

本物のお花が封じ込められた透明なペンダント

f:id:pandahall:20180404161019j:plain

うちわ型の他には、長方形、星型、ハート型、丸型など様々なパータンがあります。もっと詳しくご覧になりたい方はぜひ↓こちら↓をご覧くださいね。

🐼pandahall.jp🐼

 

ぜひオリジナル作品作りにチャレンジしてみてくださいね!