PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

幸運のお守り✩カラフルキャンディーブレスレットを作ってみた

七色のものを身に付けると災いをはらい幸せをもたらしてくると言われます。特に女性の方は厄年に七色のアクセサリーを身に付けるといいと言われます。

ここで今日はクラックガラスビーズを使って、カラフルなキャンディーブレスレットを作ってみました✩

詳細画像もご用意してありますので、どうやって作れるのか気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

f:id:pandahall:20180418182014j:plain

必要な材料と道具はすべてPandahallで購入できます。

ガラスビーズ
ビーズキャップ
Tピン
アクセ金具セット

f:id:pandahall:20180418182018j:plain

f:id:pandahall:20180418182022j:plain

ガラスビーズの色豊富で、キッズアクセにも似合います。親子一緒に身に付けてみてはいかがですか。可愛いアクセサリーをお探しの方にもおすすめします!皆さんぜひ作って見てくださいね~

f:id:pandahall:20180418182019j:plain