PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ハート型ペンダントネックレスの作り方!PandaHall

気軽にシルバーネックレス パーツを手作りしたいなら、かわいらしいハートはいかがですか?ピアス金具シードビーズよりも手軽に、半時間くらいで完成します。ハートがゆらゆら揺れて、シルバーが優しく光ります。
今回はそんな真鍮ラインストーンビーズ、カニカン、真鍮チェーン、丸カンを使用した、ネックレスの作り方をご紹介いたします。

必要な材料と工具は下記です。
真鍮ラインストーンビーズ
カニカン
真鍮チェーン
丸カン
平ヤットコ

f:id:pandahall:20190322174426j:plain


作り方は、下記に記載します。
1、首の大きさによって,真鍮チェーンが適当な長さを切ります。
2、チェーンを真鍮ラインストーンビーズに通ります。真鍮ラインストーンビーズをチェーンの中心に置います。
3、丸カンでカニカンと真鍮チェーンを堅く結びます。
4、真鍮チェーンの別の一方で丸カンと結びます。完成です

f:id:pandahall:20190322174430j:plain
f:id:pandahall:20190322174444j:plain
f:id:pandahall:20190322174524j:plain


ハート型ペンダントネックレスの作り方はとても簡単ですね。必要な材料も少しですよ。初心者にとってとても適合だと思います。この機会に制作してみてはいかがでしょう。

PandaHallで初心者向けに色々な簡単な手作りのアクセサリーがあります。ご覧ください。