PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

初心者にもおすすめ!シーズンにぴったりした可愛いピアスを手作りしましょう

皆様は平日にショップに行くとあれこれ欲しくなるピアスがたくさん出ています。ピアス金具ハンドメイドピアス パーツを使い、お気に入りのピアスを自分で作るという思いあがありますか。実は多くの人から「手作りピアスを一度試して好きなピアスを完成したことによって、達成感を生じる禁じえない。なお難しそうと思うが、意外と簡単だ」というような話を聞きました。そのため、皆様はチャンスがあれば、ぜひ手作りピアスを一度試してみてくだいね!

 さて、PandaHallでは、色々な手作りレシピが新着してきましたよ。その中で今日は一つのレシピを選んで、カラフルなピアスの作り方をご紹介します。ご紹介するのはこちらです。

f:id:pandahall:20190415161141j:plain

上図を見て、春に合う爽やかな感じと清新感を生じやすいですよね。また、初めての方でも下述の内容をお読みいただきながら、30分もかからず作品を作成できます。

 

まず、必要な材料と工具は下記通りです。

プリントガラスビーズ 4mm、穴:1.1~1.3mm

ノーマルガラスビーズ 4mm, 穴:1mm

イミテーションジェードガラスビーズ 直径約4mm, 穴:0.5mm

グラスパール 直径約4mm, 穴:0.8~1mm

ピアスフック 19mm, 穴:1.5mm、ピン:0.7mm

フープピアス金具 24.5x20.5x0.9mm, 穴:1mm

Tピン&丸ピン 35x0.7ミリメートル

丸やっとこ:Tピンや9ピンの先を丸める時に使います

ラジオペンチ:カンの開け閉めや、ボールチップを閉じるのに使います

ニッパー:チェーンなどを切る時に使います

 f:id:pandahall:20190415161337j:plain

 

そして、下図のように作り方を展示いたします。

 

f:id:pandahall:20190415161152j:plain

f:id:pandahall:20190415161157j:plain

手作りアクセサリーなんて、難しそうと思うかもしれませんが、説明により、ちょっと簡単になにます。PandaHallで手作りレシピを詳しく載せていますから、興味があれば、ぜひ一度試してみてくださいね!