pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠の特性について

真珠は古い有機宝石で、貝殻成分を分泌する外套膜が、貝の体内に偶然に入りこむことで天然真珠が生成されます。内分泌効果のため形成した炭酸カルシウムを含む鉱物の粒で、大量の微小な結晶から集まってなったのです。 真珠の形が多種多様で、その中は円形のほうが最もいいです。みなさんがよく見る真珠は、ほとんどがパールビーズだと思います。色は白色、ピンク、淡黄色、薄い緑色、水色、褐色、藤色、黒色などがあって、白色を主なにします。典型的な真珠の光沢がやさしくてしかも色に付いています。透明あるいは半透明です。光の屈折率の1.530-1.686で、複屈折率の0.156。光の分解の現象がありません。硬度は2.5-4.5です。天然の淡水パールの密度は普通2.66-2.78g/ cm³で、産地が異なるため差異があります。強靭性がわりに良いです。短波の紫外線で真珠は白色、淡黄色、薄い緑色、青い蛍光を現して、黒色の真珠はピンクの蛍光を出します;X線にあってに淡黄色の蛍光があります。塩酸に会って水ぶくれがあります。

 

真珠はその上品と美しさによって、ずっと人気があります。真珠の成分は炭酸カルシウムで、化学安定性が悪くて、酸あるいは塩に溶けることができます。日常生活で香水、油、塩、アルコール、ヘアクリーム、酢などと接触してはいけません。夏に人体が汗を流すのが多くて、真珠のネックレスをつけるべきではありません。保管する時にナフタリンと一緒に置くことはできません。真珠の硬度がわりに低いです。長く付けた白色の真珠は黄色になりやすくて、1%―1.5%過酸化水で漂白して、漂白してはいけなくて、そうでなければ光沢を失います。

 

パールビーズと真珠アクセサリーが好きなら、ビーズショップのpandahallより好きな安い真珠アクセサリーとパールビーズを通販することができますよ。