PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

人気のアクセサリーパッつご紹介します!パールビーズシリーズ!みんなにとって優雅な白い恋人の象徴です。

パールビーズの種類はいろいろありますが、パンダホールにはアクリルパール、プラスチックパール、貝殻珠などがあります。色と加工方法によっていろいろな形がありますね。

 

みんなに人気があるのは、ピアスとブレスレットを作ることができる、サイズは小さいで色が白いアクリルビーズとプラスチックビーズです。

パールビーズで作ったピアスとブレスレットを見れば、こんなに好きな理由が分かりますよね。

 

f:id:pandahall:20200723145758j:plain

f:id:pandahall:20200723145818j:plain


パールとは?

真珠(パール)は、言わずと知れた6月の誕生石でもある宝石の一つ。誕生石のなかでは唯一の生物由来の鉱物です。
海産もしくは淡水産の貝によって形成され、約100年前までは偶然にしか手に入らなかった貴重な宝石でした。
今では、御木本幸吉により養殖技術が開発され、多くの女性が気軽に身に着けられるようになりました。

人工パール ~ガラスパール・樹脂パールとは?

ガラスやプラスチックの核にパール塗料を吹きかけた模造真珠です。
生物由来の真珠と異なり、汗にも強いのが大きな長所です。

プラスチックパールは特に軽いため、ヘアアクセサリーやコサージュと相性が良く、
ガラスパールは本物に近い光沢があり適度な重みもあるため、ネックレスをはじめ各種アクセサリーに使用されます。

ネットショップや最近では実店舗でも良く見かけるようになった淡水パールは、比較的入手しやすい生物由来の真珠です。

 

f:id:pandahall:20200723145840j:plain

とにかくパンダホールに来て商品を買いに来てください~~