PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からの作品―ラインストーンビーズのジュエリー

こんにちは、皆さん!あなたはラインストーンビーズが好きですか?あたはラインストーンビーズをはっきり知っていないかもしれない。しかし、心配しないでください、あなたはこのpandahallの記事を見た後、ラインストーンビーズについての詳細を知っていることができます。あなたがそれらが好きになって願っています!

f:id:pandahall:20160216103107j:plain

それでは、ラインストーンビーズのジュエリーを見てみましょう。

f:id:pandahall:20160216103138j:plain

ブラックのラインストーンビーズのピアス

デザイナー: Алена

あなたはこのイヤリングの特別でシンプルなデザインに驚くかもしれいないです。黒は常に厳粛を示して、正式な場合に完全に適しています。

f:id:pandahall:20160216103158j:plain

ラインストーンビーズのジュエリーセット

デザイナー:Алена

このネックレスは綺麗でしょう?私はあなたがパーティーに参加する場合は、それらを身に着けることができると思います。これらは明るい服に適しています。

f:id:pandahall:20160216103221j:plain

ラインストーンビーズのスパイダー

デザイナー:Алена

うわー、怖いですよ!それは、本物に見えます。その足を見て、彼らはシードビーズによって作られて、本体に取り付けています。 あなたはそれが好きですか?

f:id:pandahall:20160216103244j:plain

ラインストーンビーズのブラブライヤリング

デザイナー:Алена

面白いイヤリングです。彼らは髪のようですよね。それとも、他の種類や色のビーズを使用することができ、それらはより美しいかもしれません!

4つのジュエリーが全部デザイナーАленаによって作られています?Аленаがラインストーンビーズの大ファンです。あなたがそれらを好きなら、私はより多くを共有することができます。

pandahallでいろいろビーズやアクセサリーパーツなどのDIY材料があります。気になる材料を選択して、素敵なアクセサリーを作りましょう!