PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からローズのレジンビーズのジュエリー

皆さん、こんにちは!夏が来ている、あなたは新しいシーズンに向けての特別なジュエリーをしたいですか?このアクセサリー パーツ 通販ショップPandahallのポストはあなたのために完全に適しています。今日、私はあなたと4個のバラのレジンビーズのジュエリーのを共有するつもりです。興味を持っていますか?そして、一緒に楽し見ましょう!

f:id:pandahall:20160624124500j:plain

これらのバラのビーズはとても綺麗です。あなたがPandahallでそれらの多くの色を見ることができます。

f:id:pandahall:20160624124503j:plain

花のダングルイヤリング

デザイナー:Anne

チベットスタイルのハートのチャームはイヤリング作りのために必要であり、カボションもイヤリングを豊かにしています。ヴィンテージのバラのダングルイヤリングはあなたに特別な感じを持って来ることができますか?アクセサリー パーツ 通販ショップPandahallで多くの素敵なDIY材料があります。お楽しみに!

f:id:pandahall:20160624124506j:plain

子供のための可愛いチャームブレスレット

デザイナー:mariapia

私はこの可愛いチャームブレスレットは女の子のための贈り物として最適です。女の子は美しい人形や蝶結びが好きので、なぜあなたはあなたの娘のために1つを作りませんか?

f:id:pandahall:20160624124509j:plain

チベットスタイルのジュエリーセット

デザイナー:vojsava

チベットスタイルのネックレスやブレスレットの作り方は簡単です。あなたはこのスタイルが好きなら、自分のために1セットを作ることができます。間違いなく自分で設計されたジュエリーを着用して最高の気分でなければなりません。

f:id:pandahall:20160624124513j:plain

ヴィンテージフラワーリング

 

デザイナー:Sliver

私はヴィンテージフラワーリングがとても好きです。我々はヴィンテージセッティング台にバラのビーズを接着する必要があります。このリングはそう簡単で、ほとんどが完成です。

 

あなたはバラのレジンビーズで作られたジュエリーの間に、お気に入りの一枚を見つけましたか?あなたがバラのビーズの使用についてのインスピレーションを得ることができる願っています。アクセサリー パーツ 通販ショップPandahallでレジンビーズを選択して、可愛いアクセサリーを作りましょう!