PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

レジンペンダントでブレスレットを作る方法

 

春になると、花が咲いて、世間の万物が生き生きとしています。このシーズンに友達とか恋人とか、好きな人と一緒にピクニックに出かけることが流行ているものになります。女ならば、ピクニックに出かけるとき、春に似合うレジンペンダントのブレスレットをかけて景色のいいところに美しい写真を撮りたいのですか。男ならば、恋人あるいは関係のいい女にプレゼントとしてきれいなブレスレットを贈って、彼女を幸せにしたいのですか。 それ故に、今回は春に合うブレスレットの作り方を紹介させていただきます。その方法はあまり易しくて、どんな人でも、短い時間できれいなブレスレットを作ることができます。

 

f:id:pandahall:20190404183537j:plain

まずは必要な材料と工具をご紹介いたします。

レジンペンダント

銀のスペーサービス

タイガーテイル

合金ペンダント&チャーム

真鍮ビーズ

ニッパー

はさみf:id:pandahall:20190404174306j:plain

PandaHallで上記の材料はもちろん、工具も販売されます。もし需要があれば、我が社のサイトではお客様の需要を全て満たすことができます。

 

それでは、下図のように作り方を示します。

f:id:pandahall:20190404174353j:plain

 

 

ここまで、レジンペンダントのブレスレットを完成します。本当に簡単なのではないでしょうか。春の日にこのようなブレスレットをかけて、爽やかな感じを生じがちですよ。

 

今回はレジンペンダントでブレスレットを作る方法を紹介します。PandaHall天然石ビーズを含めてほかのハンドメイド アクセサリー 材料を利用してアクセサリーの作り方も多くあります。もっときれいなアクセサリーを作れば、PandaHallで好きな材料を選んで作ってみましょう。