PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズ----アクセサリーDIY達人の宝物

    お洒落の人に対して、アクセサリーは不可欠の存在です。その上、自分の気持ちを表して、唯一のアクセサリーを持ちたければ、自分で手作りのは一番だ!

 今、アクセサリーの重要な材料―ビーズを紹介します。

 以下のビーズは全部天然のビーズですよ。山といい、海といい、全部自然の恵みです。それで、天然のビーズは精神があるみたい、人に上品な感じをさせています。

 1、天然石ビーズ

 天然石とは、本来は人工的に合成されたもの以外の鉱物岩石の漠然とした総称。

例えば:瑪瑙、アマゾナイト、アメジストなど、以下は天然石の完成品です。

f:id:pandahall:20150603111117j:plain

f:id:pandahall:20150603111122j:plain

f:id:pandahall:20150603111129j:plain

 

2、シェル&バール

シェルとバールは海と河などの水の中で産出したビーズです。水の清かさと器用さを与えられて、多くの人に好まれています。以下のシェルとバールの完成品です。ご覧ください。

f:id:pandahall:20150603111154j:plain

f:id:pandahall:20150603111204j:plain

 

3、ボーンビーズ

ボーンビーズは彫刻が施された動物(例えば牛、羊など)の骨のビーズ。このビズで作った飾りは古風で神秘的な感じを与える。

f:id:pandahall:20150603111233j:plain

もし、貴方は以上のビーズに興味があれば、Pandahallに来て、思い切り気に入ったビーズとアクセサリーを選びましょう!