PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

【PandaHall・DIY】ブルークラスターピアスの作り方です、簡明で気前がいい~

皆さん、こんにちは!お久しぶりでした!お元気ですか?今日は私みんなにブルークラスターピアスの作り方ご紹介します!全体のスタイルはシンプルでおおらかな感じです。大人っぽいお色がお好きな方におすすめです!では 始めいますよ!まず成果図を見て、すぐに作り方を教えます。

 

f:id:pandahall:20200714170414j:plain

 ┐(´∀`)┌ハイハイはい、まず必要な材料とツールを準備します。図のように、これは私達が準備しなければならないものです。

f:id:pandahall:20200714170826j:plain

必要な材料:

ガラスペンダント  GLAA-T010-004

銅製ワイヤー X-CWIR-CW0.3mm-07

スクエア真鍮製フレームコネクター EC03020MM-G

ブルー クリスタル EGLA-PH0003-03

使用材料はすべて Jp.Pandahall(パンダホール)からお安くご購入いただけます~

 

第一歩はスクエア真鍮製フレームコネクターと平ヤットコを準備します。

 

f:id:pandahall:20200714170858j:plain

 


銅製ワイヤー
をこのようにスクエア真鍮製フレームコネクターに巻きつけます。

 

f:id:pandahall:20200714170900j:plain

次に銅線にビーズをはめります。

 

f:id:pandahall:20200714170904j:plain

スクエア真鍮製フレームコネクターの上と下の部分にビーズないの銅線を切ったり隠したり、最後に切ってもいいです。

 

f:id:pandahall:20200714170909j:plain

f:id:pandahall:20200714170910j:plain


ペンダントを通します。

 

f:id:pandahall:20200714170925j:plain

最後に上にフックを取り付けます。

 

f:id:pandahall:20200714170932j:plain

 

完成しました!

 

成果図を見ましょう!

f:id:pandahall:20200714170414j:plain